プロカメラ機材使用の【最高傑作】シリーズも7作目となりました!夏のゲリラ豪雨も捨てたものではありません。雨宿りしてる所を声掛けたら、とてつもない極上巨乳娘を吊り上げることができました!駅前で立ち往生しているところをお礼チラつかせつつ、「雨が止むまで、雨宿りがてら涼しい部屋で〜」なんて話をすると、最初は警戒してましたが、今回元ホストのナンパ師を相方につけていたおかげでトントンと上手い具合に話が進みました。この弾ける笑顔だけでも十分上物なんですが、体のほうは更に超魅力的!素敵なヒップライン♥下着も気を使っていらっしゃって素敵なTバックです。そしてそして、93cmのHカップバストがついに登場!おじさん達、二人で右乳・左乳シェアして味わい尽くします。感度も抜群で、アニメ声で吐息交じりにいい声を聴かせてくれます♥クリ・膣内のダブル攻めバイブも気に入ってくれたようで、そう時間もかからず絶頂へ!下のお口でバイブを加えこみながら、両手とお口で2本の肉棒にご奉仕してくれました!ペロペロしながら、カメラ目線の笑顔もまた最高です。おっぱいに肉棒を押し付けて弾力を楽しんだり、喉奥まで咥えさせたり、欲望の限りを尽くします!挿入しながらも勿論、上のお口には肉棒を埋もれさせます!これ正に3Pの醍醐味!バック・正常位・騎乗位色々な体位とアングルで楽しませて頂きました。フィニッシュは勿論、たっぷり中出しの2連発!是非今夜のお供にいかがですか?

READ MORE : ゆいな 【最高傑作】【顔出し】【修正無し】Hカップ93cm美巨乳なアニ声美女♥パイズリ・フェラ・玩具と色々楽しむ3P性交の果てに中出し2連発!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です